マイクラのチート検知クライアントが素晴らしかった件について

チーター多すぎる...」

「Clientって何?」

「管理者対策してくんねえ...」

そう思っていませんか?その悩み解消可能です。ここでは『Client』というMINECRAFTの チーター検知 軽量化 便利機能がついているNMC Clientについて紹介してきます。
NMC Clientではクライアント側でチートの検知ができます。
どんなチートが検知できるのかというと
公式サイトの下のほうに検知できるリストが載っています。
flyにX-ray、Killaura...etcと主要なチートをほとんど網羅しています。
これは頼もしいですね。

実際に使用してみましょう!

f:id:kria:20211204163031p:plain

今回は.exe .msiを選択します。するとダウンロードされるのでファイルを開いて

f:id:kria:20211204163820p:plain

こんなウィンドウが開くので詳細情報を押して


f:id:kria:20211204163913p:plain

実行をおします。

f:id:kria:20211204164050g:plain

するとダウンロードが終わり自動的にクライアントに組み込まれます。簡単ですね。

実際にいつも入ってる鯖に入ってみます。

f:id:kria:20211204170948p:plain

数時間待ってやっとチーターと思われるプレイヤーが入ってきました!flyingなので飛んでいるということですね。

管理者に頼んでtpしてもらいます。

f:id:kria:20211204171249p:plain

飛びながらチェストを見ている、、、。チーター確定ですね。

/ban

ここで注意してほしいのがこれで検知できたとは言え本当にチーターという証拠を管理人に送らなければなりません。今のところ誤検知はありませんがもしかしたらでてしまうかもしれません。確証のない限りあいつがチーターだ!と言わないでくださいね。

ではノシ